~じぶんの体を知ってお友達や先生に伝えてみよう~
心臓のことを知ろう
☆体験:聴診器で心音を聞いたり、心臓模型を触ったりします
みんなでおしゃべりタイムもあります。
本セミナーでは、心臓のしくみや自分の体について楽しく学びながら、子どもたち自身が「自分のことを伝える力」を育てることを目的としています。 また、保護者の皆さまには、お子さんの成長に合わせた関わり方や、将来を見据えた準備について考える機会としていただければと思っております。 親子で一緒に「これから」を考えるきっかけとして、ぜひご参加ください。
【日 時】 5月17日(日) 13:30〜15:30 受付13:15~
【会 場】 名古屋市中区橘2-8-45 東別院会館 204菊
【対象者】 小学校2年生~4年生
【定 員】 子ども5名 両親や兄弟については定員人数に含めません
兄弟のセミナー参加も可能です
【参加費】 会員無料/非会員1世帯500円
【保 育】 あり 申込要
【締 切】 5月10日(日)または定員になり次第終了
お申し込みはこちらから https://forms.gle/8gUW6XuhHZkW7n1WA
